カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レパード 友の会

こんにちは  カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店 熊谷です。

みなさん、GWはどこか行かれましたか

僕は、今年も 5/2に熊本で

レパード 友の会があったので、参加してきました。

GW初日だったので、予想通り高速は大渋滞

集合時間には間に合いませんでしたが、出発時間にはギリギリ間に合いました

前期型が5台、後期型が3台。 計8台集まりました。
レパード 友の会 集合1  レパード 友の会 集合
某会社の倉庫でアルコールなしのバーベキューをし、その後ツーリング
レパード 友の会 ツーリング   レパード 友の会 ツーリング1
1日中走り回って福岡に帰ってきたのは、PM11:00

1日の走行距離400Km

がんばりました

がんばったご褒美として洗車をしてあげました(自己満足

| 店長日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/123-12f552c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

