カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道 海浜公園

あらっ! 工場長!! 仕事だったのね~ 

今日はお天気がよかったので息子と

海の中道 海浜公園に行ってきましたよー観覧車450

息子が観覧車に乗りたいと言ったので乗ってみたけど

高所恐怖症の私は上から見える遊具を見ながら

あれ乗りたい、これ乗りたいと言う息子の言葉に

全て「うん」とうなずき

「落ちたらどうしよう・・、止まったらどうしよう・・」

延々と考えながら、ずっと床を見てました汗(?)

しかし、海浜公園の遊園地、ワンダーワールドはいいですねはーと

4歳の息子も乗れるアトラクションがいっぱいでしたスマイルB
              迷路450      ゴーカート450




| 事務員日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/16-81580829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

