カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光痩身 リポライト体験 

昨日、福間駅近くのサイエンス アイっていうエステサロンで

リポライトという光痩身を体験してきました

私は、太ももをしてもらいました

まず、カウンセリングとサイズを測り、施術前後を見比べる為

ブラとパンツ一丁で写真を撮られます・・・

もう、自分では見たくない姿です・・・

そして、いよいよリポライト  あったかくて気持ちよかったです
りぽ

そしてそのあと、遠赤サウナに入り、びっしょり
service01_kikan_convert_20100916161753.gif

それから、機械と同時に手でセルライトをぐいぐいやっつけてくれます

これは、太ももの内側をするときは痛かった・・・
seru.jpg

そして最後は、お尻と太ももに筋肉運動による脂肪燃焼させる機械をつけます

これはぴくぴくします。慣れると気持ちよかった
2EBU-0008_convert_20100916161727.jpg

そしていよいよサイズ測定

体重は1kg減  太ももが約2.5cm細くなりました  

すごーい

しかし今朝、体重測ったらいつも通りの体重に戻ってました

続けないと意味ないんだろうけど、高くて続けきらない・・・  残念・・・

でも全部で3時間くらいの施術だったのでかなり内容は濃かったし、充実してました。

スタッフも親切だったし、しつこい営業もなっかったのでおすすめサロンでーす

| 事務員日記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/181-de2a4910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

