カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇ファームランドに卒園旅行

こんにちは♪ カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です。

息子と卒園旅行に阿蘇ファームランドに行ってきました

「子供とゴーゴーファミリープラン」

チェックインして、フロントからバスでお部屋の近くのバス停まで連れて行ってもらいます。
ファームランド ホテル

お部屋の中は丸くてシングルベットが4つ。 そんなにいらない・・・
ファームランド 部屋の中

夕食は「ワールドキッチン」ってところのバイキング料理。

ファームランド 夕食



宿泊プランの中に入っている「元気の森」

広ーい敷地に40個ぐらいのアスレチックジムみたいなのがあり、こどもは大はしゃぎ

私は歩くだけで疲れる
ファームランド キングスライダー

ファームランド 元気の森

ファームランド 元気の森 迷路

「まなびのもり 動物王国」もプランの中に入っていて動物と触れ合えるのだけど、

たいして触れ合える動物はいないってゆーか、

うちの子があまり興味を示さなかった・・・

唯一ポニー乗馬体験をしたいといったので (これも別料金 500円) 
ファームランドふれあいの森

夜はイルミが点灯  けっこう迫力
ファームランド イルミ

ファームランド イルミ2

ファームランド イルミ3

1泊2日の卒園旅行  楽しかった~

家に帰って息子が自分の友達に言った言葉

息子「ファームランドに行ってきた」

友達「どこなん? そこ」

息子「動物園!!」

ひろくん、ママは動物園じゃないと思う・・・

| 事務員日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/269-d21e91c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

