カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レパード 友の会

おはようございます

カーコンビニ倶楽部 オールインワン 宗像店  店長の熊谷です。



ゴールデンウィークはみなさんどこか行かれましたか



僕は5月3日に、毎年恒例のレパード「友の会」に熊本まで行ってきました。

朝早く出たのに高速は大渋滞  鳥栖JCTまで1時間・・・

時間がかかりながらもなんとか待ち合わせ場所に到着

今年は、みんなの都合が合わなくて5台しか集まれませんでしたが、

車もオーナーたちもご老体ながらも元気でした

それに新しい仲間も増えました
Image118.jpg


Image120.jpg
このまま車を眺めながらBBQ  当然車なのでノンアルコール・・・

1年ぶりの再開とあって、おしゃべりにも花が咲きます。

BBQもおしゃべりも楽しんで夕方には解散



その後僕はレパードのパーツを譲ってくれるということで友人宅の駐車場へ。


そこでパーツをもらって、そのまま缶コーヒー片手に3時間・・・(

あつ~く、車について語り合いました



その後高速で帰りましたが、基山であまりの眠さにダウン・・・

仮眠をとって宗像の自宅に帰りついたのはAM3:00

楽しかった~

| 店長日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/284-127a7a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

