カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中の運動会

こんにちは~  カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員でーす

5月28日(土)に小学校の運動会がありました。

前日からの大雨の予報だったので、

順延になると決め込んでなんの用意もせずグースカ寝ていた私

朝6時過ぎに「決行です」と連絡あって、お米も炊いてないし、あせった②



出だしは小雨で、中止になる競技も出たが傘の出番はちらほら
DSC01088.jpg

しかしお昼には土砂降りの雨  
  

その土砂降りの雨の中でファイナーレを飾るのは5・6年生による組み体操

泥まみれになりながら競技する姿は圧巻で父兄からは大喝采

DSC01094.jpg

6年生にとっては小学校最後の運動会。

これはこれでいい思い出になったのかな

私の今後の教訓 : 雨でも運動会はあると思え

| 事務員日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/294-c916ade1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

