カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋菓子のカワグチ 

こんにちは カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店  事務員です

アップルパイが最近のお気に入り

買ったり、作ったりで1週間に4回ぐらいは食べます。
   
おデブ街道まっしぐら  こわくて体重計には乗れません・・・






昨日、おいしいアップルパイが黒崎にあると聞いたので行ってきました

売り切れたりするらしいのでTELして取り置きしてもらいました。



黒崎駅を背にしてアーケードの中を奥まで進んで行くと左側にありました。
original.jpg

買ってちゃっちゃかお家に帰って開けてみると
DSC01098.jpg

箱いっぱいに長方形の長いアップルパイ
DSC01099.jpg

断面図はこんな感じ。
DSC01102.jpg

食べてみるとおいしーい

パイはふわっとサクサクの記事で、上にかかった砂糖があまくておいしい。

その生地と甘酸っぱいリンゴが超➔美味

ペロっと平らげてしまった。 また買いに行こう

今回私が買ったのは25cmで¥1,300

次回は倍の長さの50cmのアップルパイ食べよ

 

 洋菓子のカワグチ

■T E L 093-642-2828
■営業時間 10:00~19:00

| 事務員日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/299-d1e2ef81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

