カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィングロード フロントバンパー へこみ修理

こんにちは カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です。

暑いですね~

私は今朝シャワーを浴びてジーパンを履こうとしたら、はりついて入りませんでした。。。

普段でも飛んだり跳ねたり寝ころんだりと、悪戦苦闘して履いてるのに。

このジーパンは夏場は封印しとこ~ えへっ




さて、今日はウィングロードのフロントバンパーの変形修理です。

駐車場に止めて出かけ、戻ってきたらこの状態になっていたそうです

当て逃げです・・・  ひどいです

凹みはひどいですが割れはありませんでした。

交換すると高額になってしまうので修理しました。
ウィングロード キズ

ウィングロード キズ2


まずバンパーをはずして裏から熱で暖めて変形を元に戻していきます。

その後塗装の下処理をしてマスキングをして塗装します。
ウィングロードサフ

塗装後です。 乾燥させたら磨いてつやを出して完成です。
ウィングロード 塗装後


完成しました。 
ウィングロード 完成2

ウィングロード 完成

| ニッサン | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/305-bdea3a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

