カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスコムのフットマッサージ機

こんにちは  カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です

最近カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店はおかげさまで忙しいです

忙しくて、修理工程の写真もすぐ撮り忘れてしまいます



なので、今日は私の長年の相棒について



私は昔から足の裏がだる~くなります。

夜はジンジン痛み、カッカ熱をもち、だるくて寝ることができません

足裏が痛いのにはいろんな原因があって私の痛みの原因はイマイチよくわかりません。

足裏は人にもんでもらうのが一番気持ちいいんです

しかし夜はなかなか難しい

福津市近辺で出張マッサージをしている所を調べてみましたが見つかりませんでした

夜、車運転してまでマッサージ屋に行くのはめんどくさい

そんな私の相棒   テスコムのフットマッサージャーDSC01188.jpg
下のローラーがゴロゴロ回り、横からもグッとはさみ痛気持ちいい

回転スピードや強さも調節できます。

指圧のように下から押すのは出来ないのがちょっと残念

当たり所悪いとなんだか骨が痛いので気持ちいい所に足を動かしてベストな箇所を探し出します

このタイプはふくらはぎコースはありませんが、

私はふくらはぎや腕やてのひら、色んなところを入れてゴリゴリしています。

太ももを入れるとセルライトをもみほぐしているような気分になれます(苦笑)

そんなこんなを就寝前に15分くらいしたら足の熱や痛みも取れ、ものすごく軽くなりすぐ寝つけます。

足がだるい方はぜひ

| 事務員日記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/323-4a9d8360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

