カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川ガニ

おはようございます。 カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です。

昨日、フレッシュ8で9杯入ってて798円の川ガニを見つけました。

私は、普通のカニより川ガニの方が好きなので嬉しくて即買い
  
家に帰ってとりあえず網に入れたまま鍋の中に入れていたら

DSC01215.jpg

ひぇー!    脱走した

DSC01213.jpg

このあと湯がいておいしくいただきましたが、カニは食べに行った方がいいかな。

ちょっとこわいし、かわいそうだったし、家の中が一時生臭いし

でもおいしかった



ところで、私は川魚が大好き。

夏になると北九州の河内の方に遊びがてら鯉を食べに行きます。

森口屋というご飯屋さんで鯉料理を堪能します。

今ぐらいの時期なら川ガニもあります。

その横には川があってこどもを遊ばせることができるのでおすすめです


IMG_3326s.jpg

| 事務員日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/337-bae97581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

