カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト・ドロップ・スリム

こんにちは

カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です。

当店の斜め前にドラッグストア・モリがあります。

そのドラモリおすすめのダイエットティー 買ってみました。

「ベスト・ドロップ・スリム」です。

あの薬局のスタッフが半年で26Kg痩せた!というご本人の写真付きのやつです。

DSC01250.jpg

DSC01252.jpg

健康管理シートというものも入っていました。

体重や体脂肪が書けます。
DSC01254.jpg

1ヶ月分で¥3,990 ダイエットティーなのでこどもは飲めないしお茶にしては高いのかな?

やかんで煮出して毎日1Lは飲むようにしています。

少し煮出している時の香りにくせがあるけど、味はおいしいです。  

仕事の時は500のペットボトル2個に入れて行くので

仕事中に飲み物を買わなくなりその点は安上がりです。

効果があるかどうかはわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。

また、結果を報告しまーす

| 事務員日記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/361-657976a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

