カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古賀市でヨサを体験

おはようございます。  カーコンビニ倶楽部 オールインワン宗像店 事務員です。


古賀の自動車学校のそばにあるYOSA(ヨサ)を体験してきました。

マンションの一室で27歳のお姉さんが自宅兼でやっています。

明るくて、感じがよくおもしろい方です。

まず、青汁?みたいなのを飲んで、体重などを測定します。

説明を受けて、専用の服に着替えていよいよ施術です。

チタニウムエッジマッサージ
【美容・健康・医療と様々な分野で注目される「チタニウム」と高い遠赤外線放射率を誇る「カーボン」と、マイナスイオンを大量に放出する「シリコン」配合の高級素材”TSCニューマテリアル”を使用。】

私はこれが欲しかったけど、高くて手が出ず・・・
titan.jpg


【カーリスマットの上で適度な運動。エッジを使って固くなった脂肪やむくみ・身体の気になる部分をマットの上でマッサージします。】
全身をゴリゴリされます。こっていたり、血流が悪い人は痛いです。私は痛かったけど、血流が良くなったのが分かるぐらいこれはすごかったです。
20~30分ぐらいしてくれます。
DCF00030_convert_20111215095250.jpg 


【発汗を促進するYOSAウェアに着替え、チタンベルトを巻き、腹部を温め引き締めます。】
DCF00021_convert_20111215095346.jpg



チタンエッヂケープ
【チタニウム・銀イオン・ゲルマニウムを配合した高機能、高品質のケープ】
お尻の所に穴が空いた椅子にすわり、足と腰をまず温めます。
じわ~っと汗をかいてきます。
20分
DCF00015_convert_20111215095446.jpg


【リラックス空間でハーブミストを全身に浴びて芯から温めます。】
お尻と膣からハーブが入っていくそうです。
生理痛や生理不順などに特にいいそうです。
45分。
これでは、大量の汗をかくので、ビタミンジュースを入れてくれます。これで、ビタミンと水分補給!
DCF00013_convert_20111215095531.jpg


【YOSA終了後、ウエスト、太ももなど気になる部分をトリートメントプロでマッサージ】
これを塗ると、カーッと塗った部分が熱くなり、脂肪に直接効いているそうです。
あの釈由美子さんが全身に塗っているとか・・・
DCF00012_convert_20111215100742.jpg


ヨサ後の測定結果
体重:-100g
体脂肪:-1.3%
体内年齢:-1歳
BMI:0
内臓脂肪レベル:0
基礎代謝:+4kcal
骨格筋率:+6%


料金:スペシャルコースの1000円OFFのクーポンがあったので、¥7,800➔¥6,800

ヨサは継続だそうです。

週に2~3回すると効果が見えてくるそうです。

通いたいけど、時間もお金もね~と断念してしまうのでした。。。

でも、楽しかったです。

| 事務員日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/381-fa07b5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

