カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩り

今日はお休みだったので、みかん狩りに行ってきました。
広いみかん山で袋いっぱいみかんをちぎって帰りました。

みかん狩り300

| 事務員日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかん食べたい

もう、みかんの季節なんですね。

ヘビースモーカーの私はビタミン不足なんでビタミン補充をしに今度店に
行きます!個人的には冷凍みかんが好きだったりするwww

謎のK氏より

| 謎のK氏 | 2009/11/11 17:47 | URL |

Re: みかん食べたい

謎のk氏様

冷凍みかんおいしいですよね!
給食で食べてた思い出があります(笑)

ヘビースモーカーさんならビタミン補充は重要ですね!
ビタミンとらないと風邪もひきやすいですしね。
お身体に気を付けてくださいね。

| ALL in ONE 宗像店 | 2009/11/13 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/41-83e3465e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

