カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店

福岡県福津市 カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店の情報・業務日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Route3設置しました

カーコンビニ倶楽部 オール イン ワン 宗像店にフリーペーパーの「Route3」を置くようになりましたきゃーf6ecb360-s.jpg
ご存知の方も多いとは思いますが、東区~遠賀までの生活情報誌ですMoEアイコン(ワーイ)
芸能人のインタビューやご飯屋さん等の紹介が載っていておもしろいです上
ご来店の際はご自由にお持ち帰りください♪



ちなみに私はRoute3農園の会員になりました人参01上
「子どもと一緒に自然に触れ、安心でおいしいお野菜を食べたい」というありきたりの思いから
畑を借りたのですが、私は全くの初心者なので、何からしたらいいのか
さっぱりわかりません絵文字名を入力してください
まず、土作り?
ってか、土作りってどうするの!?
おっとホォー! その前に長靴やクワを買わなきゃオー!
ってな感じで四苦八苦してます汗;
徐々に勉強しながら会員さんに教わっていこうかなハート笑う
どなたか、野菜作りに詳しい方教えてくださぁぁぁーい!!

| 事務員日記 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allinone8600.blog93.fc2.com/tb.php/74-82b4e67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

